∞のギモン

見どころ満載。
手が疲れたので箇条書きにします。

  • 亮ちゃんアレってなんですか…?でもこの時の亮ちゃん好き。
  • ヨコちょっとチョイスが…ιけど先生指導後は素敵でした。最近ヨコのルックスがなんだか好きになってきてびっくり。
  • ヤス浴衣着るとちっちゃさが目立つ…。けどやっぱりかわいい。
  • たっちょんの腕まくりあげ素敵すぎ。
  • 金魚すくい。ふつーに自信ない内がかわいい。
  • スタジオがイメージカットだと大騒ぎしてたときのうっちーはかなりキレイ。
  • 亮ちゃんと手をつないだバンバ。いーなー。
  • 亮ちゃん金魚救いに必死。「魚あんまりおらへんねん!」
  • 「お前等殺すぞ!」今回一番のベストツボ。や…やばいですか…?