がんばっていきまっしょい

昨日は内亮が2人揃って同じコマに映ってるだけで心の中で大はしゃぎでしたが、あっつ〜いブーが三郎くんにつっかかっていくとこは行動に出して大はしゃぎでした(>_<)
「アートってなんじゃい、あぁ?」みたいなとこは、アツい!アツいよ〜!挑戦的だよ〜!と、いっつも冷ややかにさらっと毒舌な亮ちゃんをたくさん見ている私はあわあわしてました。
うっちーの三郎は相変わらず。ただ足が恐いくらい細い。これから話進むにつれて太ってきてくれるのかなあ?
岩佐真悠子ちゃん背負ってきて置いてきぼりな三郎はかわいかったです。
「性格わるっ!!」もなかなか心から言ってる感じで◎
ビーチフラッグの時は、素直に一生懸命になって悔しいブーと、ずっと迷ってるみたいな、それでも勝てちゃうみたいな戸惑ってる三郎の対比、それに女の子のほうのもめごとが重なり合ってる構成が好きでした。

詳しく書いてるとキリなくなるのでこの辺で。