徒然日記

特に何かがあったというわけでは…

ありません。

バイト帰りです。

なのでミンテレもアネゴもまだ見れてません。

今日は友達に貸してた海賊帆が帰ってきましたあ☆

おかえりー!

そして代わりにSUMMARY&神サマーを貸してきましたあ♪

バイト一時間くらい前に会って感想文(わざわざ書いてくれた)を読んでみます。

インタビューで、上田くんがペットボトルとおにぎりを落とすところを5回見たという友達。

あんたはエラい!!!

他にもいろいろ言い合って、なんだかずっと興奮しっぱなしでわけの分からない、でもめちゃめちゃ楽しい一時間でした(=^▽^=)


あとは…。

KAT-TUN'S MANUAL更新されましたね〜田口くん。

えーと、特にコメントはない感じでした(笑)けどじゅんのの書く文章は初めて見たので、それだけで満足でーす☆

文化人がたくさんいるエイトと比べてしまうとちょっと文字量的にはさみしいかもだけど、ここでひすら長文打ちまくるKATもなんだか想像しがたいし。
なんだかんだ言ってもTUNが楽しみですvV