少クラ〜♪

今回の少クラ、友達に見せることに成功しました!

その子は昔ジャニーズ…というか松潤にハマってた子で、今でもハマり性な子なので、きっとKAT-TUN見せまくったら好きになってくれるハズ!!

…と思って、実は今その子に海賊帆DVDを貸しています。


もともとアネゴは見てるので、仁かっこいい〜☆とは言ってくれてたんだけど、Mステ、海賊帆と見るうちに、だんだん上田が気になってきた模様!

この前ついにKAT-TUNの出てる例の5誌を本屋で立ち読みしてきたということだったので、すかさず、

「黒髪の上田くんを見るには今日の18時からBS2をぜひ!!」


と宣伝。見事見てくれたみたい〜♪(*^o^*)


そして、そのタイミングで昨日の「あの」少クラ!!もう素敵すぎ!

あれを友達に見せれて良かった!と思うくらい、もう楽しすぎる〜!かわいすぎる〜!てな感じでした。


オープニング、そしてなぜかゲスト化してるKAT-TUNのみなさん。

今回は仁くんプロデュースでテーマは「ラブ&ナチュラル」
なんかすごく仁っぽいテーマだなあと思います。まさにそんなテーマで生きてそうな気がする…。

なぜかすごいテンションでこのテーマに食いついてる亮ちゃんがなんだか貴重でした。今回の少クラは亮ちゃんがテンション高くて、しかもかっこ良くて、良かったです☆それともこれがエイトの亮ちゃんなのかなあ?

大阪に遠征したいのを我慢したり、関西テレビが映らないことが悔しかったり…そんな状態になるのが嫌なので、あえてエイトを見ないようにしてる私です。

でも今回はだめだ(*_*)どうしてもエイトの良さを感じちゃいました!!


ってわけで感想に戻ります。

亮ちゃんに続けて「お味噌汁にお豆腐入れますか?」と言ったヨコは最高!!

さてさて、単純に聞きたい曲を選んだという「ラブ&ナチュラル」メドレーはすごく良かったです!

ABCから始まったことにびっくりしたけど、よく考えたらABCの個人の歌声って初めて聞きました。
私的には河合くんの歌声が大好き!


Rockin'は聞くのは三回目ながらもまだうちに映像として残ってなかったので、かなり嬉しかったです。この曲も大好き。

あーんど「大阪レイニーブルース」!!これめっちゃ好きなんですよー!!たぶん「浪花〜」よりも好き。…ってここで比べる意味が分かりませんけど;
「浪花〜」で、きたー!!って思ってすごい大好きだったから、これ以上好きな曲がその後出ると思わなかったので。

この曲の亮ちゃんかっこよすぎ。そしてあの衣装とダンスが妙に似合うエイトが大好きです(笑)


続いて…亀のラブレター「未来の恋人へ」

かわいかったです。かわいすぎました。なんであーいうかわいいこととかかっこいいこととか書いちゃうんでしょーか?そして何で自分で書いといて自分で照れ笑いとかしちゃうんでしょうか?

もー私はただただ見守っていこうと思います…。


えーと次は…ってなんだか順番違う気がしてきた;
記憶がとんできました;
ってことで印象に残ってるのをただ書く方式に変えたいと思います(笑)

上ぷととっつーのMC。実際にABCとラブラブな上田くんが見れたのがかなり嬉しかったです♪

愛を感じるもの…「上田くんですよ!」っていうとっつーの答えに本気で吹き出してるみたいな上ぷがかわいかったです!あそこでお茶とか飲んでたら確実に「ぶーっ!」って吹き出して漫画みたいになってたんだろうなあ〜。


そしてそして今回の目玉は誰がなんと言おうとこれです!(笑)

「ジュニアは〜いスクール!」

みんな関西弁かわいいし!(じゅんの以外(笑))

「値切る」ではやっぱり、あんなかっこしてるのにしっかりかわいかった聖が優秀生徒かな!仁のエプロンとかはつっこんでいいのか分からないくらい堂々としたギャグ(?)でしたが。
すばるの店員も、こんなおじさん居るよなあと思いつつ見てました。

で、「おばはん」
これ三人が三人ともすごすぎて目と頭がついていかないんですけど!!

ピンで髪を留めたじゅんのすっごいすっごいかわいいです…。亀に叩かれてちょっと外れちゃったけど。そして関西弁はたぶんそれ関西弁じゃないけど!!(笑)でもお菓子食べようとして恥ずかしがってる笑顔とか、とにかく全てがかわいい!女の子!!

今回の優勝はヨコとは違う理由で文句なくじゅんのでした(>_<)

けど冷静になってふと思う。

あれってじゅんの大好き人間じゃない人にはどーなんだろ?
そういえばこれを見てるハズの私の友達にとってはどうなんだろ…?(笑)

ま、そんなじゅんのが好きなのでいいんですけど!

亀は途中まで関西弁を忘れ(てたんだよね!?)つつも、関西弁しゃべってる亀はめっちゃかわいいvV寝っころがったじゅんのから逃げてるとこもかなり好きでした(笑)

マルには一言。
「おみそれしました…。」


あんな完璧なマルがおそろしい…。(笑)

雑誌とかでマルはじゅんのに通ずるものがあるみたいなこと言われてたけど、マルはしっかり表でおいしいじゃないですか!!


さてさてあともう一個。じゅんのがツボだったとこがあります。それは仁の「ラブ&ナチュラル」を紹介する映像。

最初ゆっちしか映ってないこととか、KAT-TUNみんなで回ってるとことか(しかもみんなめちゃめちゃ嬉しそう!)もしっかりツボなんだけど、後ろのじゅんの素敵〜!

あの弾け笑顔がすごい好きです。

「愛のかたまり」この組み合わせもなんかいいな、って思います。

「Precious One」
これはこの前のコンサートラストにして初めて聞いた曲です。

そのたった一回なのにすごく印象強くて、コンサートで最後に上がっていった舞台とその上にいる6人を見上げてる映像が浮かんできてすごく感動でした。

エイトのメドレーでは関ジミ3がしっかりかっこよく。

そして最後のMCではまたも亮ちゃんの言葉に心があったかくなりました。なんでそんなに素直なの!??仁も良かったです。

ロックメドレーではえー!レイニーブルースをアレンジしちゃうの?浪花をアレンジしちゃうの!?っても思ったけど(アレンジあんまり好きじゃない奴なので)、でも浪花の最初で飛び跳ねてるやっさんとかたっちょんのとこで妙にテンションの高いじゅんのとかがかわいかったのでいいです♪

あ、ドラマーたっちょんはしっかりカッコ良い☆

なんだかんだ言っても、あんまり見ないようにしても、やっぱり関ジャニ∞の面々には愛着あるし、大好きです…。


と、以上が少クラ感想でした☆

来月はKAT-TUN見れないけど…。今回のをリピートするかな!