亮ちゃん

亮ちゃんってすごい魅力のある人だなあ…って最近しみじみ思います。なんか深い。

「一本筋が通ってる」というのは姉の弁ですが。

ドリボの千秋楽で、挨拶の最後に一言、はっきりしたセリフは分からないけれど
「内くん、無事終わったで。はよ治しゃー。」
というようなことを言っていたそうで、その言葉にはすごく胸を打たれました。

中途半端にサムイことは絶対にやらん!けどやるとなったらとことん全力尽くす。めっちゃ照れ屋でそっけないけど、実はすごく優しい、クールそうなのにほんとは熱い、みたいなのが亮ちゃんの印象です。私の。

かと思えばtouchの初回盤特典DVDにあるようなかわいらしー亮ちゃんもいるし!めっちゃ好きなんですよ〜あの亮ちゃん。
仮想デートで仮にも彼女(ほんとはビデオカメラ)にどうしても敬語しか使えなくてなんだか大阪紹介バラエティーみたいになってるのはいかにも亮ちゃんらしいとして、スロットでいい当たりだした時の満面の笑顔とか、うどん屋さんで「おばちゃんこれ混ぜるやんなあ」(てきとーな関西弁;)って話しかけてる時のほんわか笑顔とかやっぱかわい〜vと思ってしまいました。

同じく特典DVDの亮ちゃんのコメントもかなり大好きです。真顔で延々と手越くんへの愛を語ってるのとか超ツボだったし(笑)しかもめっちゃ早口でしめた後に、短すぎますねっつって戻ってくるし(笑)

「僕は内くんがいないとなんも遊べないわけですよ。だから今度こういうインタビューとかある時は内くんと2人で出てると思いますが…」
っていうセリフにもなんかほほえましくなって。まあそういうのを聞いたからこそドリボでの言葉を聞いて、余計なお世話ながらも亮ちゃんの気持ちを推し量っちゃうわけですが。


亮ちゃんは比較的見てきたのかなあ…。「てるてる家族」は和ちゃんが亮ちゃんになって出てきたところから見始めました(笑)それでてるてる家族といういいお話に出会えたので良かったんですけどね。亮ちゃんももちろんだけどドラマ自体もすごい大好きで、石原さとみちゃんもすごく好きになって(君はペットで出てた時めっちゃ嫌いだった;今思えばただ役柄のせい(笑))未だに最終回は消せません。

「がんばりまっしょい」ももちろん見させて頂きますよ!


そういえば最近発見して驚いたことは、亮ちゃんと自分が同じ歳だったこと!!ずーっと1コ下で山Pと一緒だと思ってきたのに成人式の記事見て「あれ?なんで成人してんの??」って気づくの遅っ!!
私はずっと同い年の子に「ちっちゃい!かわいい!」と言いまくってたわけですね;


何の話してたんだっけ…;
とにかく亮ちゃんはいろんな意味でかっこいいなあってことです!!