anego

切なすぎ!!もうすっごい泣いてしましました。
アネゴそれはいい人すぎだよ!!
幸せつかもうよ!!
奈央子が複雑な気持ちでいるときもなんか切なくて泣けました。

なんか、最後どうなっていくのか想像つかない。

けど、明彦のことはもっと純粋ないい子だと思ってたけど、案外そんなでもなかったこともわかりました(笑)
いっつも字幕が出るとこって大好きだけど、今回最高!!(笑)(笑)
仁くんうまいなあ!演技。

来週めっちゃ楽しみです〜!っていつも楽しみだけど、だって明彦くんアネゴのとこに転がりこんじゃうわけでしょ!??その展開ツボ〜!おいしい!!
しかも、普通の服で動いてる仁見るのめっちゃ大好きなので、次回はそんなとこが多そうで楽しみです。
ちらっとバスローブなんかも映ってましたが(笑)

楽しみ☆☆