ってなわけで、引き続いて先週の感想を。

「青」も大好きなテーマです。じゅんのがこういうテーマを選んだというのは、正直ちょっと意外で、じゅんののいつもと違った一面を見る事ができたような気がします。

「青」といって私がまず思い浮かぶのは、『オリジナル・ブルー』の詞、「ぼくだけのブルーさ」っていうところで指し示されてるような青だったりします。うまくいえないけど。マイナスなブルーが出てくるのはその後かな。

じゅんのの、テーマに対する語りも良かったです。今年のテーマは青だというじゅんの。すごい楽しみですね!

で、この回のツボについて。

まず、青メドレーは大好きな曲ばっかりでしたあ!あ、手を振ってる上ぷは相変わらずかわいすぎ。ゲッチューの亀にもけっこうノックアウトです…。

NEWSのジャズメドレーは、まあ…(笑)チェリッシュとかは、あのアレンジどうなんかなあって思っちゃうんですが…。まあいんですけどね!

ジュニアは〜いスクール!!ひたすらKAT−TUNの負けを期待していた私。。。ごめんなさい。
でも、罰ゲームがあると聞けば、そりゃあ期待しますよお。負けなければ聖の出番はなかったわけだし!

田中ペア、ノリノリ〜♪上ぷかわいい〜!

ああ〜。姉の見てるごくせんから、絆が聞こえてくる〜!!もう何回も見たやつだから見てはないんですけどね。

話戻って、聖のターンには拍手!!ですね。

よかったあ。塚ちゃんの筋肉がすごくて。おかげでいいもん見させてもらえました(笑)

イッツ田口ドリーム!!って、かあっこいい!田口!!
やっぱじゅんのはこういうのが一番イカしてる感じがします。

最後のBaby Blueはいい曲ですね☆上ぷの肩を抱く草野っち。じゅんのの肩を抱く慶ちゃんと、ほほえみあうじゅんのと亮ちゃん。

だからあ〜!!こういうショットに弱いんだってば!!

Wonderful Worldは何度聞いてもいい曲です。ここでの亀がかわいいショットが多くて、何回も見直しちゃいました。けど、何より好きなのは、亀の最後のふりを聞いてないでただ手を振ってるじゅんの。つっこまれて苦笑いしてるじゅんのかわいすぎ!
「田口くんの笑顔よりさわやかな青で過ごしましょう」って、亀!よくぞまとめてくれました!(笑)