ともだち

今日の少クラ、結構考えさせられました。
山Pの伝えたかったメッセージがひしひしと伝わってきました。
大学に入ると、高校のクラスの友達のように、友達に毎日会えるわけじゃあないし、本当に分かり合える友達を作るのってむずかしい。大学ってなんでも一人でやっていかなきゃいけないところだなあっていうのは、結構ひしひしと感じてる。
私は特に、高校が楽しすぎたから、高校に戻りたいって思ってしまう時がたまにある。
大学にもなって、友達…って。なんか幼稚っぽいけど、やっぱり大切だなあって思います。
今まさに、3年になってみんなが授業に来る時間がなかなか合わなくて、私の決して多くない友達と話す機会がすごく減ってる。そうすると、やっぱり悩みもなかなか晴れない。けど、逆に友達とちょっとでも話をすると、それだけで元気になってる自分がいる。
高校でできたかけがえのない友達、大学でできた大切な友達。どっちも、ずっと付き合っていきたい人達ばっかりです。
なのに、私はメールとかもあんまり頻繁にしないし、家で一人でいるのも好きだし、離れてしまっている友達っていっぱいいる。
だから、ちょっと予定を無理して合わせてでも、たまには会ったり、メールしたり、少しずつでもせっかくできた大切な友達のことは大切にしたい。
しなきゃだめだなって、山Pの言葉を聞いてて改めて思いました。

で、こっからがほんとの感想。

え〜っと、なんだっけな(笑)

まず、最初のともだち話。私にとっては意外な「NEWS」KAT-TUNの関係がわかりました!(笑)
手越くんの、宛先不明で返ってきちゃう発言に戸惑ってる亀がかわいかったv
あと、草野くんのキャラはやっぱ好きです!!

『Best Friend』はいい曲ですね☆あの曲はあの二人なんですね。

今日は全体的にNEWSの見所が多かったかなあ?やっぱり。山Pプロデュースですしね。

『きらめきの彼方へ』初めて歌ってるところを見れたのでうれしかったです。

あ、でも『絆』6人バージョンが見れたのも良かった☆
ネバアゲはやっぱオープニングのじゅんのがかっこ良過ぎ〜!!

今、もう話題ずれずれなくらいずれて、姉がごくせんを見てるので、集中して書けませ〜ん!!!

ミスターXはだれだ!?
私当たったんですけど〜〜!!藪くん!だって、黒髪で〜、ちっちゃくて〜、てんとうむしみたいで〜。
光かなとも思ったけど、なんか前に、仁が藪くんを弟にしたいって言ってた、みたいな記事を読んだので、家に行くほど仲いいのっていったら藪かなあと思って。

ジュニアにQ!!
やっさんが出てる〜〜vVすごいうれしいっす!やあ〜やっぱりかわいい!
宇宙といえば、の中丸さん。「最近深海」なとこがツボでした(笑)

KAT-TUN&NEWSの組み合わせは、先週に引き続き豪華すぎで、もうめっちゃ大好きです!!

私はいっつも、個人インタビューより対談、とか、この人が好きってよりも、この二人の仲良さげなところが好き!ってなるやつなので、あ〜いう大勢でわいわい楽しそうなのはほんとにいいです〜☆

最後の山Pの締めのセリフ、ガツンときました。この前のじゅんのと対照的すぎ!!(笑)