Ya-ya-yah☆

きちゃいましたよ!!! NEWSの波が!!!
満ちちゃいましたよ!!! KAT-TUNの月が!!!

サマリー見た感想です(笑)



サマリーの詳しい感想は、自分の日記には書いたけど、書きたいこと多すぎて時間かかりそうなので、また時間あるときに後回しします!;

今日はヤーヤーヤーがめっちゃおもしろかったあ☆
もうやばいですよ。ほんとにNEWSきちゃってますよ(笑)
得意げなシゲかっこいい!かわいい!!かっこよくない人がかっこつけたらギャグになるとこだけど、普通にきまっちゃってるから!!
テレビに映りたい慶ちゃんもかわいい☆
Ya-ya-yahの中では太陽くんがなんか好きですv
けど、ひたすら「(食パンには)耳がない」と訴えてる翔央くんもツボでした(笑)

今日ヤーヤーヤーを見てて決めた事。私は「touch」初回版を買う!!!!

あー…お金が。。。