戸田市文化会館SET LIST

  • 愛の賛歌とともに10年間のツアータイトルと、会場名がスクリーンに映し出される。全都道府県ツアーのところなんかでは、文字がびっしり。思わず拍手が起こったりしていました。今回のツアータイトルが映し出され、大きな拍手とともにスクリーンが下がる。-

1.青い季節
2.情熱のプライド

  • MC- 初日からかけつけてくれてありがとう、と。充さんは最初かっちりシャツを着てたみたいで、窮屈だけどがんばるみたいなことを言ってました(笑) 新しい曲をやります、と言って次の曲へ。

3.アウト(黒ちゃんの両手ガッツポーズで始まる!)
4.State of Love

  • MC- 唐突に黒ちゃんのお話(笑)戸田には戸田限定のヒーローがいるらしい(笑)その名も土手ンジャー(だか土手レンジャーだか;ちょっとあいまいです)けど、戸田の人は案外少なくて、なぜ土手なんだかはわからずじまい。でもありますよ、戸田には。土手が(笑)

で、その間充さんがなにをしていたかというと窮屈さが我慢できずにシャツを脱ぎに行ってたらしいです。戻ってきて、話題は衣装のことに。都の着ていた派手Tシャツの柄の花は、何の花かについて話してました。(たぶんマーガレット??)充「じゃあ都はなんの植物が好きなん?」都「え?植物?植物だったら…ポトスとか!」会場「おぉ〜〜〜!!」充「ベタベタやなあ〜(笑)(笑)」そして…

5.ポトス
6.君と揺れていたい
7.旅の途中
8.Place〜
9.ALIVE
10.愛の賛歌(充さんソロ)
11.青空
12.蜘蛛と蝙蝠

  • MC-メンバー紹介。まず黒ちゃんとジル。いつものようにジルくんだよ〜から始まるけど、二人の会話は全くかみ合わず(笑)黒ちゃんはさっきの急遽やることになったMCで今日用意していたネタは使い果たしてしまったらしいです(笑)黒ちゃんは昨日の夕食で湯豆腐を食べたということで。あ!私とおんなじ!!

続いて都&トモ。印象的だったのはトモくんが白地図を見せてくれたこと。まだ海を半分塗ったところで、日本は真っ白。これからこの地図が塗られていくわけですね!!

充さんは超きめきめの衣装で登場!!それとは対照的にTシャツにパンツのふつーの格好のトモ。。。都はスーツみたいのの下に黒いSOSTシャツを着てました!

さらに出てきたジル(赤いポロシャツみたいのに白いパンツでかわいげ)&黒ちゃん(短いパンツにベスト?っていうのかな?とにかく元気印みたいな格好)を見て、充さんは、「あれ?今メンバーの衣装初めて見たけど…ほんとにこれ同じバンド?(笑)(笑)」確かにばらばらすぎ!!!

13.Little Cloud
14.街
15.黒いブーツ〜oh my friend〜
16.GOD BLESS

  • MC-今回のツアーコンセプト、10年というものについて、話してくれました。

17.ANSWER
18.大切なもの
19.Believe
20.ヒマワリ

最後には、獅子ツバⅣの発表をしてくれました!!