上ぽからメール

かわい〜v

上ぽからメール来た(=^▽^=)
3行目くらいで上ぽからだって分かった自分結構すごい。
うわぁーーーーーん!
ってかわいすぎ!!

多少壊れてらっしゃるみたいですが。


あとは…。

あ!

そうですよ!アネゴですよ!

かわいかったあ!仁!
なんか本人も言ってたように、ごくせんとは全く違った仁が見られますね。

なんか全コマかわいいです(>_<)
微妙なゴルフ姿も、うしろのほうでちっこくボール追いかけてる姿も、トイレで思いっきりうろたえてる仁も!!

ベストヒットはトイレですかね(笑)



ってなわけで、

サマリー(SUMMARY of Johnnys World)買ってきてしまいました!!海賊帆もあるし、しばらくは我慢するぞ!って思ってたのに、結局我慢したのは発売日からたったの2日…。


ま、いっか!見るの楽しみ〜☆

そろそろMステにNEWSですね♪