ビバ☆アネゴ

sarah-k2005-04-19


記念すべき初☆のメールは仁くんから!!

Johnny's webの存在はちょっと前から知ってたけど、メールのこととか、全然知らなかったので。

まあでも過去は過去!とりあえず仁くんからのメールは普通にめっちゃ嬉しいもんですね!
っていうか別に知らせてくれなくても全然見ますけど!!


そして、今日帰宅途中の電車でアネゴの広告発見!(*^o^*)電車の中で、カシャッ!とかでっかいシャッター音させて撮っちゃいましたよ(笑)絶対変な人;


昨日は手越くんのラジオ〜KちゃんNEWSまで聴いて、めっちゃ癒されてから眠りにつきました。。

やっぱサマリーも買っちゃおうかな〜。というか発売日にではないとしても、たぶん、ほぼ確実に買うと思われます(笑)

きっと、海賊帆を手に入れて、それも満足いくまで見たあたりで買うと思います!!