kAT-TUN!!!!

やばい!!すごすぎますね!!
昨日友達からメールもらって知って、興奮しすぎて学校での授業が頭に入らなくて、今日になってやっと落ち着いてきてるところです。

追加公演!レギュラー!冬コンDVD!サマリーDVD!!

素敵すぎる!夢が一気に叶ったかんじ。ごくせんで仁亀ファンを増やしておいて、どーんといろいろ出して、で、デビュー(これは希望)みたいな、ジャニーズ事務所の策略にまんまとはまった気もするけれども…。まあいっか!!

昨日はめちゃめちゃいい日でした。

KAT-TUNのうれしいニュース、詳しくここに書きたいのと昨日の出来事を詳しく書きたい気持ちでいっぱいだけど、授業が始まりそうだからまた後で完成させることにします。


そんで、後ほど。
追加公演はとりあえずなんとかして行こうと思います!6/4,5の横浜アリーナ!3月のに行けなかったののリベンジとして!初だあ〜!楽しみだあ〜!楽しみなんてもんじゃないけど。けどその前にチケット取らなきゃ。情報局入らなきゃ!!

そして、日テレ19時54分からの「ミンナのテレビ」レギュラー決定!!他にも松潤とかあややとかレギュラーみたいですね。たくさんKAT-TUN出てくれるのかなあ?それにしても最近の日テレはKAT-TUN三昧だなあ。

で、冬コンDVD発売!絆とかはこれが唯一の音源になるんじゃないでしょうか!??めっちゃうれしい!普通にKAT-TUNのオリジナル曲のほとんどを知らないから、それが聞けると思うとかなり幸せ〜☆

最後にサマリーのDVD化か!えっとサマリーってどんなものだか、初心者の私は理解してないんだけれども...?とりあえずやったあ!と(笑)


話変わって昨日の出来事。もうこっちでの生活も残り3日(今日で2日)になった私。昨日はもう最後ということでおっきな川の橋に行って夜景を見てきました。だいたいいつも一緒にいるのが日本人の17歳(若い!!)の女の子と、21歳の韓国人の子なんだけど、日本人の子はなんと、松潤&剛くん(キンキの)大好きな子だったんですよね〜!最初は全然知らなかったけど。だから、むしろその子は初めのごくせん支持派なんだけど...。

橋のところでいきなり韓国人の子が韓国語で川に向かってなにか叫びだしたんですよ!!んで、二人とももう最後のチャンスだから何か叫んでおいたほうがいいよとかいって(笑)

で、叫んだ言葉。KAT-TUNファースト写真集、ハイだった亀がN.Yで叫んだ「俺、N.Yが大好きだ〜」にちなんで(なんで(笑))

ブリスベン大好きだあ〜!!」
そんでもってもう一人の子が「松潤大好き〜」とか叫びだしたから、私も負けずに

KAT-TUNコン行くぞ〜!!」

そして最後に
「I will come back to Australia!!」

う〜ん、完全に変な人達ですね;でもいいや。あの時すれちがった人達とはもう会わないでしょう(笑)忘れられない思い出となりました。

けど、ここに書いた事の全てより何より、明後日には帰ってごくせんが見れることが私にとっては一番最高なことだったりするんだけどね☆