ジャニーズJr.イヤーカレンダー☆

正直言って知らない子もいっぱいいます!!まだまだ勉強不足です!

だけど、それでも買って良かったって思えるショットがいっぱい(>_<)
これ1枚に2000円かけちゃってもいいや!って思えるショットが何枚もありました!

とりあえず何よりもなのは、ラストの仁亀ベッドショットの、亀ちゃんの満開笑顔vvvv

もうこれがあればいいや!って思いました。

仁もはにかみなかんじでいい。っていうかあんなショット、誰でもはにかみになりますよね。

別に裸が好きなわけじゃないですけど(笑)そしてどっちかというと別に脱がなくても…とか思ってしまう私ですが…。これはいいです!!全然いいです!!
ちっちゃなショットのほうで亀が前髪留めちゃってるのも好きです。

2つめは、黒衣装かとぅーんの亀ちゃんかな〜☆これってちょっとだけ笑顔ですよね!?ちょっ…っとだけ。そんな亀梨さんも好きです。
でもこの時の聖の髪型は…。あんまり好きでないかも(>_<)

冒頭の白KAT-TUNは、ちっちゃなショットが見応えたっぷり☆みんなみんなかわいい〜!
一番好きなのは一番下の一番右の仁かなー。

仁亀のソロもふつうにかっこよいけど、なんだか好きなのが聖&田口のショット。色合いとかも含め、2人のさわやか笑顔も含め、お気に入りですv

1つ悲しいのが、関ジャニのやっさんが、なんか睨みすぎなとこ(笑)普通にしてたほうがかわいいのに〜!!ラストの笑顔はかわいかったので良かった〜!でしたけど。

ところで、もし仁亀ベッドショットをずっと飾りたかったとしたら、このカレンダー用を成さないですよね!?

しょうがない。2位以降のお気に入りを日替わりくらいでかざろう…!(笑)