の誕生日おめでとうございます〜☆☆
それでもまだ19歳か…。
私の歳には追いつかないのね。

昔は大体活躍してるJr.といったら年上だったのに、今は下を見ないと…ι

でも仁は同じ歳だからまあいっか♪
しかも誕生日近いし星座同じだし☆

KAT-TUN初心者としてまず何をしたらいいか悩んでいるところです。
とりあえずWink up とPOTATOとテレビガイドを4年ぶりくらいに衝動買いしてみました。

あとは…、覚悟決めてジャニショにでも行ってみる?(笑)
けど、昔相葉ちゃんを好きだった中学時代、行きたくても行けなかった原宿が、いつの間にか130円でなんの障害もなく行けちゃう範囲に入ってて、行動範囲広がったんだ〜一応成長したんだ〜と感じました。

ジャニーズJr.カレンダー買おうかな。

そういえば、関ジャニ∞の安田さん!!
めちゃめちゃ私好みな感じに成長しちゃってるじゃないすか!!
仁亀ついでにそんな嬉しい発見もありましたv