このブログがジャニーズブログになる可能性が濃厚になってまいりました。

「ごくせん」を毎週土曜日どころか、今までのビデオを毎日見返してしまう始末。

この前は亀梨が気になると書きましたが、今はもう気になるどころじゃない!大好きですよ(笑)スペシャルの冒頭で見せてくれた笑顔にめちゃめちゃ癒されてます。何度も見てます(笑)だって金八の時も、そして今回は特に、全然笑わない役なんだもん!ドラマの亀梨しか知らない私にとっては、かなり貴重な笑顔なんだよね。
挿入歌「絆」の歌声にもかなり感動☆

そして仁!
めっちゃきれいな顔してるじゃないすか〜!今さら!?って思う人もいると思うけど。
昔の仁を知ってて途中の成長経過を見てない私は、最初見た時ほんとに仁?って信じられなかった。けどだんだん一致してきました。
怒ってる時はすごい冷たい顔に見えるのに、普段のテンション高いちょっときちゃってる(笑)隼人を演じてる時はめちゃめちゃかわいい。

雑誌、買わせて頂きます!あわよくば切り抜かせて頂きます!

な〜んか楽しくなってきたぞ〜☆彡