以前にプロフィールで書いた好きなモデルさんに、紗羅マリーちゃんと書きましたが、一度書いたっきりなのに、沙羅マリーちゃん検索で来てくださっちゃう方が多いので、ちょっとばかし、取り上げたいと思います!

沙羅マリーちゃんってプロフィールとか詳しいことはぜーんぜん知らないんですけど;かわいくて、かっこよくてとても好きなモデルさんです☆確か歳は私より一つか二つ下だったはず…。上の写真がそうなのですが…。PS、CUTIE、SEDA、SOUP、mini、ollie girls、、Zipper、boon、junie…とこーんなたくさんの雑誌に出てるらしいです。Levieに詳しい情報が出ていました。

私はPSで見ることが多いのですが、この子が活躍してる号はそれだけで買っちゃったりします(笑)PSでは、マリーちゃんの連載もあります!洋服的にはPSって私にはまねできないような芸術的なのばっかだから、参考にならないんですけど…!(笑)

上の左の写真はラルクhydeさんに似てると指摘されました。確かに…私はこの手の顔が好きなのかも(^^;)でも、右の写真のようなすっごい笑顔も好きです☆元気100%ってかんじで、見てるだけでなんかうれしくなりますv