MY BEST MD

私にとって今一番のお気に入りのMDは、SOPHIAの中で好きな曲を集めて作ったオリジナルBEST MDだったりします。もし、私の好きな曲50曲で、5時間くらいのライブをやるとしたら…。
そ〜んな楽しい想像をしながら(笑)、曲を並べて一曲一曲録音しました。
曲順は、あくまで、ライブを想定して作って、また、特に獅子に翼Ⅲの思い出を残したかったので、最初と最後の曲を獅子ツバⅢと同じにしたりしてみましたv
ただの個人的な趣味にすぎませんが;こんなライブがあったらどうでしょう!??ってことで、よかったら見てみてください☆

ずばり!タイトルは“獅子に翼に叡智”!!(笑) そもそも「獅子に翼」というタイトルは、獅子という強いものが翼を持ったらもっと強くなる…みたいなことわざにちなんでのものだとか。だったら、翼を持った獅子が、さらに「叡智(=知性=SOPHIA)」を持ったらもっと強くなるでしょ!って思って、響きは良くないけどそんなタイトルにしました(笑)


1. 愛の讃歌
2. Believe
3. Dear my crescent moon
4. PINK!
5. ミサイル
6. F.O.
7. blue color people
8. OAR
9. Place~         
10. 進化論
11. CLIO
12. 航海
13. Eye
14. CIRCUS
15. CLIO’S BLUE
16. ゴキゲン鳥
17. please,please
18. 情熱のプライド     
21. piece
22. I mean…
23. 誓いの種
24. Birds eye view     
25. little cloud
26. ALIVE        
27. Chicken Heart
28. ポトス        
30. Yes, attention  
31. ヒマワリ
32. この風に吹かれながら
33. 蜘蛛と蝙蝠
34. 青空
35. beautiful
36. Kissing blue memories
37. Early summer rain
38. 青い季節
39. KURU〆KURU
40. Eternal Flame
41. material of flower
42. last song
43. Your side
44. 花は枯れてまた咲く
45. GOD BLESS
46. 街
47. Believe(1999)
48. 黒いブーツ
49. 夢
50. 未だ見ぬ景色
51. walk
52. 大切なもの
53. happy end