w-inds.「Long Road」
かなり今さらだけど大好きな曲です☆慶太の声はやっぱりきれいだなあって思うし、まっすぐな歌声って気がする。
『廻り道でも 迷ってもいい 其処にだけ咲く 花を見つけるから 旅立ちはそう いつも孤独さ 雨なら打たれて 風に吹かれ』
『どんな涙も意味があるなら 出逢いのように別れ受け止めたい』
ちょうど一年前くらいのことですね〜。私はその年の四月に大学に入って、なんだか思うように大学生活を送れてなかったけど、妥協かもしれないけど、今までは今まででいいんだ!って思えて、これからまたがんばろうって思えた覚えがあります。Break down the road I've walked and build up the brand new road. Changing my history and chasing my history