プラスX

sarah-k2006-02-28


なにげKAT-TUNが全員揃って電車の中に大登場!!ってこと今までなかったのでは…?

これがまだ学校終わってないころだったらな〜。自然な流れで

「これが田口これが田中、これが上田でこれがボイパ」
「誰が一番かっこいい?」

なんて友達に話振れたのにっ!!

てかこのカツンメンみんなビジュアル◎

これ見て、

「あら?赤西亀梨以外もかっこいいじゃない!このTくん(田口という仮定)は誰!?」

とかいう会社帰りのOLさんとかいないかしらw

ていうかコレ、欲しいっ!!

トランプはいらなかったけどコレみんなかっこいいし欲しい!
ガム3箱買おうかな。。。