☆★☆亀ちゃんHappyHappy 20th Birthday☆★☆

2月23日、亀梨和也くん誕生日おめでとうございます♪♪♪
二十歳の一年間が、亀ちゃんにとって、素敵な飛躍の年になることを心から祈っています。
そして、この一年間、私も見守り続けて、微力ながら応援し続けるよ☆

一年前、この日記を始めて恐らく一週間も経ってないころだと思うんだ。
亀ちゃんの19歳の誕生日が来た。
たぶんそのことを前日くらいに知って、あわてて誕生日おめでとう日記を書いてた。
その時に、こんなことを書いてる方がいた。

「アイドルになるために生まれてきたような亀ちゃん」

私は、その時はまだよく知らなかったら、何を持ってその方がそんなにも思うのかが分からなかった。

来年、二十歳の誕生日の時には、もっともっと亀ちゃんの誕生日を喜んで、盛大にお祝いしてる自分がいればいいな、そしたら幸せだなってその時思った。

あれから一年。今ならあの方が書いていた気持ちがわかるよ。

一年間亀ちゃんを見てきて、無邪気でかわいすぎる笑顔とか、時にはかっこよく決めてる姿とか、見て来たけど。

何より、ストイックなまでに頑張る亀ちゃんに圧倒されてた。

ディズニーランドって、エンターテインメントの極みだな、って私はよく思うの。
どこをとって見ても絶対に「夢の国」という世界観を守り続けて、ぼろを出さない。

亀ちゃんは、エンターティナーの極みだなって思います。

19歳の亀ちゃんに、一年間私は何度も元気づけられました。
ともするとくじけそうな一年で、確かにジャニに逃げてると感じる時もあった。

オーストラリアに行っても、日本に帰りたくて帰りたくて、亀ちゃんが見たくて。
でも、絆(テレビから録った音源で)を何度も聞いて、頑張ろうとも思えた。
今でも絆を聞くと、オーストラリアのことを思いだす。

おんなじように、へこんだ時も、将来への不安でいっぱいになった時も、自分に自信がなくなった時も、頑張りすぎて疲れちゃった時も、それでもこんなに好きなものがある自分は幸せだ!って本気で思ってたしそれで本気で立ち直れた。

おかげで、いろんな友達にも出会えた。これは、私にとって本当に大切なこと。

亀ちゃんを好きになって良かったと心から思います。

二十歳、おめでとう。そしてデビューおめでとう!!

素晴らしい一年、送っていこうね☆