スカっと・・・できないけどこれ!!

あ〜最近スカJがとっても好きな沙羅ですw
というか単にエイト愛が増しただけ?のような気もするけど、最近火曜日(スカ)と木曜日(埼玉テレビではほんじゃに)を中心に週が回ってますから!!

昨日のスカJなんか心臓に悪かった気がする。大倉が。

「好きぃ〜」

って何!
その後ヒナにつっこまれてくれて良かった。
ヒナが隣にいてくれてよかった。
だってそうじゃないとあれギャグにならないもん!!
全国の乙女が倒れてそれで終わりです。

あとはきゅんとする言葉に対して
「いっぱいあんねんなあ〜これ」

ってつぶやいてる大倉さんにツッコミたくなり、

「女の子はドラマの主人公になる」

発言にあんた何様!と思い、

思わせぶりな女の子の再現でヒナの腕にくっつく姿にキュンとし、

「みんなにやってた」

ってそれ経験談かい!

って思い、

「いや好きですケドー」

って照れ笑いで完敗でした。
さようなら。


何か今日いつもと日記のテンション違う気がする。。

えっと、やすださんのメガネはどう大目に見ても全くかっこよくもかわいくもなく、ただの一般人に成り下がった感たっぷりですが、それに気付かずにかけているヤスがかわいい気がするのでもういいです。

下ネタ発言をしてみんなに突っ込まれてうろたえてるマルが好きでした。