コメントレス♪

>あい

来てくれてコメントまでくれてありがとう!!

ほんとすごいわ〜。なんていうか、人生のタイミングが同じ?みたいな。TMR好きだったんだ☆なんだか最近SOPHIAの充さんが西川さんと仲良いらしくてライブのMCでべた褒めしてたなあ。だからなぜかTMRにまで親近感(笑)
あと相当すごいのがGWの行動(笑)埼玉って西武ドーム?あ、今はインボイスSEIBUドームだっけか(笑)ピエロあそこでよくやってるよね??!

ドリボパンフのたっちょんは素敵すぎた!!帝劇で初めて開いた時本気でふらっと倒れそうになったもん(笑)

聞くジャニほんとにありがとうね!私もなんかあげたいよ〜!!

>やまなしさん

レス遅れてすみません!バトン回答とっても楽しかったです♪天使禁漁区ご存じですか!!あれはしばらく私の好きな漫画トップでした(笑)だから「刹那」とかも好きなんですけどね、実は!

関東いらしてたんですよね?お疲れ様です!!私の時は亮ちゃんいなかったので…とっつーも素敵でしたけどね。やまなしさんの感想楽しみに読ませて頂きます☆