類友論

類は友を呼ぶってあれ、です。

最近の大倉ブームについて考えてみました。なんでこう行き当たるブロガーさん行き当たるブロガーさん、ことごとくたっちょんに堕ちていくのか!?だってなんだか亮ちゃんとツートップ?とか勘違いしてしまいそうなくらい(笑)

でも世間一般的にはそんなでもないですよね?まだ。現実のところ、スカJでもたった1人「寿司リアクション」が省略されるような、そんな扱いのレベルなわけですよね??

じゃあなんでこんなにネット上で人気なの!?って。

類は友を呼ぶ。

なーんかもしかして、ブログ書くのとか大好きなそんな女の子は、Webに居場所を見つけちゃって明らかに妄想の激しい大倉さんに惹かれやすいのではないかと(笑)


あとね、あとね。

私ははてなが大好きです。はてなユーザーさんの書くブログが大好き。

私実はヤプログでもっと日常を正直に書くブログを持ってたりとか、mixiで、全然ジャニヲタなんかじゃありませんよ的な顔して日記書いてたりとかします。

もちろんはてな以外の日記めぐりもしてますが、結局語り口が大好きで思わず日参してしまうブログってはてなだけに偏っちゃうんです。

だから、キーワードリンクとかお隣日記とかを好んではてなを選んだ私は、やっぱり同じくはてなユーザーの方々の日記が好きなのかもしれません。