明日から

合宿に行ってきます。就活のための?合宿です。
要はみんなで摸擬面接したり。

というわけで明日からはなんもない山にこもるので、今日はSpiritsの音源録って分割してました。

そして、再び(というかもう既になんたびも)エイトに勇気づけられてました。
明日から頑張ろう!
おおくらが泣いてる顔、好きです。
大阪ロマネスク、大好き。

そして、千秋楽のお話を知って、またも涙が出てきました。
そろそろさ、じわじわじわじわ寂しくなるよね。いつもいつも、この一年輝いてきたエイトと、何かひっかけて見てしまう自分と。

でもそんなことどうでも良くて、とにかく笑顔が見たいな、と。

今はそれだけかな。私なんてあの子を知ったの今年の2月だし、その後入院しちゃったし、いなくなっちゃったし。。。正直7人のエイトを見てる時期のほうが長いんだよね。けど、時間が経てばいないことに慣れてしまうのかとも思ったけど。そんなことなかった。むしろその逆だった。それは、常に8色を見せてくれるエイト達のせいかもね。

今日Styleも見て来ましたよ。エイトのあの手の話しはもうだめ。本屋でかまわずうるうるううるううる;かろうじて泣きませんでしたが。やっぱり心底思います。エイトのみんなが羨ましい。


まあ、明日からも携帯で更新しますが。動いてるみんなを見ることはできないということで。

帰ってきたらカウコンだあー!!