つぶやき

たぶん落ちるかなーと思います。

あ、試験とかじゃないですよ。チケットとかでもないです。



…大倉に。

え?もう落ちてますか!?


今日のスカJ素敵ー!!ごめんなさい、時間ないので体力班だけ見ました↓

ヤス倉かわー!!
なんでツリー刺そうとして転倒しとるん?

コロンとなったヤスとめちゃ痛がってるたっちょんかわー!!

サンタのたっちょんかわー!!

最近たっちょんと田口さんの映りで雑誌を決めてる自分がいます。

Myojoはですね、今回はまだ買ってないのだけど、亀ちゃんの映りがめちゃめちゃ好きなんですよね。でもね、基準の2人はそこそこっぽいんですよね。(っぽい、です。輪ゴムかけてあるのを無理やりのぞいたので)

どうしようー!でも私亀ちゃん担、、担当の素敵ショット一つに500円でも…でも…うーん。