またまた取り急ぎテレビ誌

ライフとガイドが発売されてましたね。
テレビ誌はジョンを買うつもりが、まだまだなくならないだろうと保留ってました。
そんで本屋に行ったら!!あ、これは土曜の話ですが蛍光ピンク地にかわいい亀ちゃんの宣伝ポスター発見!さらにはわんこ手を出してるポップも!!

欲しいー!!だってボップほど盗みやすいものってなくないですか!?本気で犯罪起こそうかと思いました。

ピンクに亀ちゃん、て大好き。私的にはハニーの次くらいにピンクが似合う男じゃないかと思ってます。

でですねー。今日は電車の乗り換え時間に翔央でも見ようかと(何故)本屋に寄りましたら。(里見八犬伝の看板見たので。翔央かっこいいなあとか思って(笑))
今度は袴バージョンの亀ちゃん店頭用本箱?発見!!でもあふれるジョン達に隠れて見えなかったので、雑誌を全部引っ張り出してまで見てみました。だってまわりに人いなかったしー。。。

さらになにげなく手に取ったライフ。たっ!たっちょんが!!
かっこよすぎるーーー。
金髪たっちょんやばい!若干ハタチにしてこんな顔もするんだーって思いました。まあなんとなくそんな感じもしましたが。

もうたっちょんって感じじゃないもん。忠義って感じ。

てなわけでライフ即買い。
亀ちゃんがあんなにかわいく宣伝してくれたのにジョンは買いませーん。ごめん亀ちゃん。