スカ☆

今日ひっっさしぶりにオンタイムでスカ☆J見た。見るつもりなかったんよ。あんな番組(爆)!

でもちょこっと見てみたら!なんか亮ちゃんがメガネかけてる!

どうやら私、かっこいい子限定で「メガネ萌え」みたいなので。思わずチャンネルロック。

したらヤスがあ!かわいいの(;_;)記念写真て!いいこと思いついた!!のヤスが死ぬほどかわいい!あの3人(あ!関ジミ3かあ。あれ。おひさしぶりな組み合わせ。)でいる時ってヤスがちっちゃくてかわいい。なんなら後からついてくペットみたくかわいい。

あとは「分かりやすく照れる錦戸さん」にキュン死に。「(チューを)してもいいけど」とさらっという錦戸さんに苦笑でした。