じゅーんの☆☆☆

20歳の誕生日、ほんとにほんとにおめでとうございます!

今日も明日も明後日も〜♪じゅんのの笑顔に癒されて、長身小顔にホレボレして、ダンスに圧倒されて、ダジャレに感心していたいです。

最近なんだかおちゃめ度急上昇ですよね??なんかその辺目指してるんですか?
なんて(笑)

でもかわいいから許す!!

Myojoのピンナップで、来年は「田口淳之介を全国の皆さんに知ってもらいましょう」って言ってたけど、私もそれを切に願います。じゅんのの魅力ってすごくたくさんあるのにすごく分かりにくいと思うから。

私はたまたま顔が好みだったからそのキャラのかわいさにも比較的早く気づくことができた気がするけど。

KAT-TUNは赤亀だけじゃないことを見せつけてやりましょうよ!!

じゅんのの20歳の1年が素晴らしいものになりますように!