キスマイ

うたばん、最初の歌三回リピりました。

かっこいいー…。


ていうか(笑)

バック見ちゃうんですけどどうしましょう??

1回見て、あ〜後ろばっか見ちゃった、亀ちゃん見なきゃ。

巻き戻して、とっつーかっこいー!なんで藤ヶ谷は踊ってるとあんなにかっこいいんだろー…。あ!また後ろ見ちゃった。

巻き戻して、北山…お!河合素敵!!

…ちょっと〜また亀ちゃん見てないじゃん!!

てな感じで。

あ〜〜〜、横尾大好きな友達@亀に影響されまくってます(笑)


それにしてもかっこいいなあ、あの雰囲気、あのダンス。
友達から頂いたURLんとこでPV3回も見ちゃった。。
あれで横尾くんがいたら素敵なのに…。画面的に何割か損してる気がする!

なんも知らないです。横尾くんのいないのは…なんでですか!?


とここで終わるのはなんだかキスマイ担の日記みたいなので、最後に1つだけ。


野ブタ第2回。

『一億円…!!』

『知らないっ…』

の修二かわいすぎ素敵すぎです。