まず、アンケートに回答して下さった方へ

ありがとうございます!!ほんと泣きそうになりましたよぉ〜!!

>calinaさん

はじめまして!!じゅんの担さんですか!ありがとうございます(><)
私もたまにブログ見させてもらってました!
じゅんのは担当でも副担でもないことを公言しつつすっごくすっごく大好きなので、このブログも頻繁にじゅんのよりのレポしてると思いますので…。なのでぜひまた遊びに来てください!

>深華さん

はじめまして〜!シゲ担さんですね☆シゲは…賢いですね(笑)ラジオとか聞いてるとほんとにそう思います。あと最近彼の声が好きです!
亀ちゃんを最初「大丈夫か」と思われたそうで、おもしろかったです(笑)
私は最初金八で見たときに、ジャニーズって言ってもいろんな顔の子がいるよな〜と思いました(笑)
お答え下さってありがとうございました!!またぜひ来てください!

>早希ちゃん

いつもありがとう!!こんな変なブログを…曲がりなりにも顔知ってる方に読まれてると思うとかなりかなり恥ずかしい限りなので…あんまりじっくり読まなくてもいいよ!!!
なんて(笑)
浮気性バンザイ!私だって、このブログ見てる人が、私が誰が一番好きか当てられないと思うもん。みんな好き好き言ってるから(笑)
アンケート、答えてくださってありがとう!!


これから高校の友達(とは言っても山P担と亀担の子)と会うので、ひとまずここまで!