今度こそ上ぼ誕生日おめでとう!

BiDan見ましたよ〜!

素敵な22歳の国民的アイドル上田くんの誕生日を心からお祝い申し上げます。


最近上田くんはKAT-TUNを見てる時の安心要素だったりします。


神サマーを初めて見た時にはね、
めっちゃ偉そうにも

「大丈夫かこの子!??」

って思ってしまったんですよね。

ごめんなさい。

でもリアルタイムの上田くんをよくよく観察してみたら、なんだか一本芯の通った(しかも優等生キャラになって好感度アップ)立派なお兄ちゃんでした。

むしろ他のKAT-TUNメンバーのほうがいろいろ危なそうなことにちょっと気づいてきました。

…かと思えばそれだけでは済ませないカツン的変則アイドル要素も常に忘れない精神で。(ていうかやっぱり明らかにそっちが主か?)

ごちゃごちゃ言いましたが、とにかくある種安心できるくらい立派に常におかしな子キャラな上田くんが、変な子好きな私は大好きなんです(笑)

何かするたびツボを持っていかれているような気がします。


とにかくそのキャラと黒髪ときれいな顔と切ない歌詞と上手いかどうかはよく分かんないけどなぜか引き寄せるもののある歌声がめっちゃ好きです。


最高の22歳を送ってくれることを祈ってます!

あ、あと、いつまでも埼玉愛してください!(笑)