初めてかもしれないけど

嵐のことなんか書いてみる。

今日Dの嵐が最終回だって言うんで、いつもはかけたらたまたま…っていうパターンで計3回くらいしか見てないくせに、ちょっとしっかり拝見してみました。

見た感想は、嵐まじにおかしい!!!(笑)

相葉ちゃんに至っては、本気でやばい。

水に潜って息がどれだけ持つか、水の中でひたすらピーマンの実の中の酸素を吸いながら世界記録を目指してみる、とかいう最高にアホな企画をやってました。

さらに水に潜って息我慢してる相葉ちゃんの顔と格好なんて、それ以上にアフォ。

やばいやばい!もうやっぱりスーパーアイドルの名を持つ人は違いますよ。スーパーアイドル、つまり超アイドル。もはやアイドルを超越しちゃってアイドルじゃないですから(笑)

でも、なんでしょうね嵐って。どんなにアホなことやっても、普通ひくような表情してても、愛すべき人達なんですよねー、少なくとも私にとっては。

何やってもかっこいい、わけじゃなくて時に結構ブサイクなんだけど(笑)「何やってんの(笑)」って思って逆に幸せになれる感じ。

偉そうな例えをすると「芸能人の中の幼なじみ」的な。

だからあとは、あの番組で初めて嵐をよく見たっていう人が一体どう感じるのかが気になるくらいで…(笑)

次はGの嵐が始まるそうです。ダーツで決めるとか言いつつ、いざリーダーがMを当てると

「めんどくさい、もう一回」

みたいに簡単にやり直しちゃうとか、
Gの嵐に決まったところで、

「何のGなの?」
「後で決めればいいんじゃん?」

みたいな流れとかの適当具合がどこまでも嵐でした。

何のGなのか気になるから新番組も見てしまうかも…。