ファッション誌

STとノンノ買いました。両方。どっちかに絞る予定だったんですけどね!だって載ってるのはわずか2〜4ページという所詮ファッション誌ですから。

ノンノは2ページだったけど、左ページの亀ちゃんが宝物にしたいくらいかわいかったのと、これからたくさん見れるんだろうけど山Pとのツーショットがすごく欲しかったということで購入決定。まあたまには秋のトレンドもチェックしないとねってことで。ジャニにはまってアイドル誌5誌にお金が消えるようになる前は、よく購入してたわけですし。


で、ノンノを選んだところで買わないことに決まったSTの記事を立ち読みしていましたが。
読めば読むほど欲しくなるなる!(笑)結局購入してしまったというわけです。

だってオフショットとか素敵すぎなんですもん。コメントがまた絶妙。名探偵は見た!とか。
あとは樹里ちゃんとのツーショットが大好きです。お隣で寝てるのとか。あの二人の組み合わせまじ好き!どうせならあの二人でスクープとかされてほしい。