ちょっとシゲ!!!

矢沢あいさんの漫画を実写版でやるのはNANAが初めてじゃないよ!下弦の月もあったじゃん!!シゲー!!
私もNANA見に行こうっと。1人で。

シゲが自称徳森くんならやれるってのは確かに分かります(笑)キャラ的にはとても。けど声優はどうなんだろ〜…。
でもじゃあそれが実現したら絶対見ますね!(笑)

っていうかたぶんパラキスアニメ普通に見るけどね!


シゲ's recommendっつうことでシゲの選曲コーナーは「GLAMAROUS SKY」(スペル分かんない↓↓)

シゲも曲的にはすごいラルクっぽいって言ってましたが私もそう思います。あの曲はぜひぜひhydeさんに歌って欲しい。諸処でラルクっぽい余韻が盛り込まれてるというか知らず知らずに混ざっちゃったのか。

でも中島美嘉さんはほんとにほんとに大好きなので、自分の大好きなアーティスト同士のコラボレーションが実現したってだけで実は私にとっては相当にすごいことなんですけどね。

ちなみに自称私の十八番は中島美嘉さん!!!!
っていうか上手いかどえかは別として、中島美嘉の曲って歌ってて気持ちいい曲ばっかなんで、カラオケ行くとついつい歌っちゃいます。ストレス解消元気のもと!(笑)