ちょっとジャニーさん!!!

ほんとに今日の明日って!

行けねーっつの!!死ぬほど行きたかったけど、行きたかったけど!!

なにがどうしても予定を空けられずに泣く泣く我慢する方向で自分をおさめました。

握手会…!しかも東京国際フォーラムって。エイトのくせに行ける範囲なのが余計にくやしい。せっかく関東でやってくれるのに!せめて大阪と日程が逆だったら…せめて来週だったら…。

Webの日にちを何度願いを込めて読み直したことか。

しかも今日Mステとれなかったんです!!しっかり生で見たくせにビデオセットのチャンネル間違えた!!最悪やー↓↓↓

きっれーな画面でテレビ東京録れてました。

いらんわそんなの!!

というわけで今日はエイトニアミスデー(+_+)