テレビ誌

テレビ誌群を見てきました〜!
今回はもうまさにKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNってかんじですね。

ガイドのセンターぶち抜き特集とか素敵でした!亀が白かった気がする。そして田口が黒い!!

やっぱ黒いとかっこいいっす!

亮ちゃんの言葉を見て以来、何見ても何読んでもめちゃめちゃ明るい気持ちでいられるようになったので、しょいの撮影現場とかも読んでて楽しかった☆

何よりじゅんのが撮影現場でも元気いっぱいそうなのが嬉しかった。まじで心から応援したいです。
がんばっていきまっしょい!!

あと今後ブーと悦ネェの絡みがかわいらしくなってきそうで楽しみです☆彡
ライフはゆっちうえぼ。上田くんがSってのは……分かったからもういいって!!(笑)(すいませんι)

ところで今日ってミンテレっすか!?もしかして。あぶなー忘れるとこやった…。