夏草や 女の戦い コンサート

かけ続けました…。計三時間以上たったまま手でせわしなく再送→切を繰り返したまま…。

ドラマもギモンもしっかり見つつも手だけは動かす(笑)

それでもすっかり憔悴しきった12時半。
『ナビダイアルでお繋ぎします…』きたーーー!


結果、オーラスゲットです☆☆よくやった私の亀ちゃん名義!!

プラス借りた名義も順当な結果に。

オーラスだあ!♪頑張るぞ〜楽しむぞ〜!

気持ち的には夏の柱となる予定がこれでしっかり決まりました。良かった、これで希望を持って夏を安心して迎えられそうです。

タイトルはKちゃんNEWSの『今夜も笑タイム』のネタ。『笑』タイムなはずなのに現実味がありすぎて笑ってられません!!