元気ハツラツ〜?

めざまし、見れませんでした(;_;)久々の番組逃し。

しかも新聞のTV欄にもでかでかと書いてあるじゃないですか!!

早起きできなかった私が悪いってことですかあ〜?昨日3時までduetとWUを熟読してた私が悪いってけとですかあ?…ってそのとおりですよね。

というわけで日スポ買ってみました(笑)

オロナミンCのCMは普段からよく見てるから、たぶん私がいつも見るような番組を提供してると思うんだけど…。
CMは大変なので嬉しいような悲しいような…です。頑張ります。

今さら小学六年生を立ち読みしてきました。あれめっちゃ欲しいんですけど!!

だめですか?大学生が小学六年生買ったらだめですか?もしくは小学六年生の子供がいるお母さんに…見えませんね(笑)ここは一つ、弟か妹がいるってことに…。

何気なくはなまるカフェも見ました。チャイ語話、食べることが生きがいの子の話など(笑)楽しかったっす!!