Ya-Ya-yah

やっぱ好きだわ〜BP。

太陽めっちゃかわいいです。って中3の子捕まえて言ってる私ってどうなの?
って話ですが。

でも、ヤア③の面々に思うのはかわいいなあっていうあくまで遠目な見方なんで、まだ自分大丈夫です(笑)

カツンコンで来てくれた時、太陽にはめっちゃ叫んでたんですよ〜。でもあんまりこっち振り向いてくれず。
光は普段の私だったら
「ふ〜ん、まあかわいいんじゃん?」
って感じで見てるだけなのに。(ほんとすいません;)
コンの時めちゃめちゃ輝く笑顔でピースしてこっち向かって来てくれて。
思わず「かわいい〜〜!!」って心の底から叫んでた私。(もちろん本人の目の前でもろ本人に向かって;)
現金なおばさん根性丸出しでした。あそこまで叫んだ自分にびっくりでした(笑)隣にいた友達もびっくりしてました(笑)(笑)

って話がBPから逸れてますよね;

太陽もだけど、一番私の中にヒットかましてくれたのは、今回もやっぱり小山慶一郎くんの

「モザー…?」

でした☆☆

で、今日はこのために見たと言っても過言ではない(っていうか別にいつも見てるけど)
KAT-TUNコン速報!!!

やっぱりNEWSとかに比べたら少なめですね…。

でもいいです!まだよく見てないので、またビデオリピしようと思ってます。

来週は横アリでかくれんぼって。

私はこの前初めて行ったとこだけれど、多くの視聴者のみなさんにとってゆかりのある土地ですよね。
すごい楽しみです〜!