バイト先の塾で

集団塾の講師をやってるわけですが。

そこで…

仁ファン発見!!

ってか私の生徒だったんですけどね。

筆箱のプリクラとか入れる窓?みたいなとこに仁がぴかーっと輝いてまして(笑)

テストを配る時に一瞬で分かっちゃったんだけど、「私も大好きよ〜!」

とは言えず…。

休憩中の雑談時にでも言ってしまおうかと思ったら、今度は筆箱がひっくり返されてて仁さんは見えず、話すきっかけも見つからず(-"-;)もしかして私の仁への熱い視線に気づいたのかな!?(T_T)

言いたーい!!

コンサートとか行くのかしら?

でも中1だからなあ。

っていうか6月4、5日ってうちの塾テストじゃん!!


いいよいいよ!そんなのサボって行っちゃえ!!

…とも言いたいけど言えない;

なんか無駄にドキドキしちゃったよ(笑)