Myojo&ポポロ

昨日発売だったので、とりあえず確認を…とか思って本屋に寄ったんですが、結局どっちも買っちまいました(-"-;)

けど後悔全くナシ!!

どっちもかわいすぎー!

最初行った本屋では、Myojoは縛ってあって見れなかったので、とりあえずポポロをパラパラ…。

なんだこのテーマ!Love me all nightってなんじゃい!

「どうしたらKAT-TUNの彼女になれるの?」

ってそんな疑問だれも持たないって!

しかも「君だけに教える…」
って明らかに買った人全員分かるだろ!!

と、つっこみどころは満載だったのだけど、みんなのあまりの映りの良さに即購入。

今回のポポロは、NEWSの記事も、コンのMCレポとかあって良かったし、エイトの涙の理由も心暖まる感じだったので、満足です♪

あと、嵐のニノがめっちゃかっこ良かったです〜!
なんでなんで?ってどこが変わったんだか分かんなかったけど、素敵でしたv

で、Myojoのほうは…
既にポポロ買ったから、今日は見るだけ…と他の縛ってない本屋でパラパラ…

高画質ピンナップって…

パラパラ…

KAT-TUNをもったいぶって後回しにする癖があるので、まず関エイトから。

あ〜やっさんめっちゃかわいい!

しかもタイトルが「親愛なるアホたちへ」って素敵すぎる!う〜ほしい!!

パラパラ…

続いてNEWS学園。
やばい!制服好きだあ〜。
教師姿は私的にはまあまあ…って感じだったけど。

で、とうとうカツン。
上ぷの「あ!」って感じの顔かわいーなあv
聖は相変わらずアツいこと言ってそう〜。
じゅんののあくびも素敵。

亀!

見た瞬間今すぐ買うこと決定!!!

かーわーいーすーぎー(+_+)

もういいです。先月の3誌も全部買っちゃったけど、もういいです。

来月の3誌こそちょっと減らして…。

あ!でも発売はコンの直後だ!
…絶対あの大興奮をもう一度!って感じで買ってしまう…。