続・Mステ

昨日はMステをいい画像で録ったため、かなりHDDの容量を使ってたので、今日は早々と編集を行いました。

もちろん見返しながらvV

新曲については…

まだまだKAT-TUN見始めたばっかりなので、「らしい」という言葉を使うのはこわいけれども、なんかあんまりこれまでのKAT-TUNオリ曲らしくない、新しい感じ…?というのが最初の印象。

けど普通にめっちゃ好きですわ〜☆特にダンスが(笑)

あとゆっちの低音ラップがかっこいい!!

じゅんのもなんかワイルドだった気がする〜。ワイルドじゅんの好きですー!普通の時とのギャップが良し。

上ぷに関しては一応暴れてるハズなのにそれでもなんかしっとりしてる気がする(笑)
何度も言ってるけど今の上ぷすごい大好きですv黒髪しばり!
最近上田上田言い出した姉と一緒にかわいーを連発(笑)

亀のダンスって普段歌ってる分T-TUNに比べてあんまり見たことがない気がするので、(しかも照明明るいところでは特に)めっちゃダンス見れたのは嬉しかったです。最初の踊り出しのちょっと笑顔で踊ってる亀とか大好き〜!

それにしても髪型がかわいい!!昨日も書いたけど。前髪が短い…?のかはっきりしないけど、私はおでこに前髪ある亀が大好きなので、昨日はそんな感じになっててうれしかったです(*^_^*)

オリコンスタイル欲しいなあ〜!