ミンテレ

まず…、素直にKAT-TUNについての感想いっときますね。
最初っからあれですか!!
新聞では”歌もネタもはずしません”って書いてあったのに、思いっきり。。。

っていうのは、やってるのが亀じゃなかったらの話。
おいし〜!かわいい〜!って思ってしまうのは、やっぱり亀ファンだけですか?
たまたま見たお茶の間のお母さんとかお父さんには寒いままでしょうか…?

とにかく、オープニングが亀だったのは嬉しかったですvV

そして、やっとやってくれましたね。あのコント。第一回目の朝に、予告で映像が流れて、亀がめっちゃかわいかったからすごい期待してたのにやらなかった時は哀しかったけど…。

やられまくってる亀がおいしいってのは狙い通りで、相変わらず仁亀がおいしいとこ持たされるのはしょうがないとして、聖に「かわいい」ゆっちに「かっこいい」ってコメントがつくのはなんか嬉しくないですか!??
そうだよね!聖はかわいいよね!ゆっちはかっこいいよね!って言いまくりたくなる(笑)
そんで、亀〜〜!!

……かわいい…。

「どこ見てんのよっ!!」

よくぞやり切ってくれました。それでこそ亀梨さん!!最後に笑いこらえてるとこがまたツボでした。

それに比べて、芸人さんだったら思いっきりNGであろう。。コント中に吹き出しちゃった仁くん。それでこそ赤西さん!!…?

フライングは、前のかっこいい殺陣に比べたら、あれはお笑い路線なのかなあ?と素朴な疑問を抱きつつ見てました。
だって浪漫飛行でフライングって…。
スタジオでフライングという貴重映像が見られたのはとても嬉しかったのですが。
松潤の「普通スタジオで飛ぼうと思わないよね」的発言はかなりごもっともだと思います(笑)
と言いつつも見ながら全然ハイテンションなんですけどね(笑)

とってもかわいかったのは、いつだったっけ…?えっと、なんか山田優ちゃんと一緒になぜか裏に準備に行っちゃった時。亀だけ入って、占め出される聖の図ですかね。

他のところとしては好きだってのはQUEENメドレーかな。あと、大塚愛ちゃんの新曲は結構好きです!!


それで…こっからちょっとラルクファンモード入っちゃっていいですかね…??
え!??
それはないでしょ!?
っていう…。あんまりえらそうに文句言いたくないけど…。
だって〜!!ゲストですよ?レギュラーよりも少しくらい丁重に扱ってくれたって!
せめて「グッズ名を大喜利で決める」のかどうかについての説明くらいさせて欲しかった…。
ぶっちゃけそこが気になってるだけとも言えますが(笑)
けど、コント見て大笑いしてるハイドさんが見れたのは良いです☆けっこうああいうの好きそうな気がする。。ハイドさんとかテッちゃんとか?

「叙情詩」はやっぱり好き!「New World」も好きだったけど、「叙情詩」のほうは、何があったの!?ってくらい昔の曲調に戻ってたって言ったら失礼かもしれないけど、とにかく私のストライクゾーンに入ってるメロディーでした。やあ〜やっぱラルク好きだあ!

ミンナのテレビ、前回よりも良かったと思います。KAT-TUNが生で見られるんだから、文句も言いません。あんまり…。
ひとつだけ、こんなに視聴者が見てて不安になるのは、出演者が「生だから時間ない」「生だから…」ってずっと言ってて、焦ってるところを見せてるのがいけない気がするんです。だからこっちまでなんか不安になるし、不手際とかにも敏感になっちゃうんじゃないかなあ?たとえ生で、心の中では焦ってたとしても、どーんと構えて番組運営してほしいなあ、と思います。

以上!終わり!!