今日はジャニーズデイ♪

聖からメール!ほんとに嬉しかったです!

っていうか亀ちゃんから来てほしー(>_<)
あとじゅんのからもまだ受け取ってません。。

まあ忙しかったんでしょうから贅沢言いませんが。

ドリボも無事終わって、帰ってきたらミンテレ、金曜日にはMステ、そしていよ②コンサート…ってな感じでしょうか?

ほんとにみんな休まる時がないんだね〜…。みんなほんとに…頑張って下パイ!!(初使い(笑)でも微妙に本気で応援してない感アリ(笑))


ってなわけで今日は初の、ミンテレ&アネゴのゴールドウェンズデーですね☆

さらに手越くん出演のドラマも今日じゃあないですか!

今日はジャニーズデイだ☆

ドリボを終えて成長したKAT-TUNを見られるのがすごい嬉しいですvしかもフライングって!なになに!?

前回の放送で、これ生の意味あるんだろうか…?ってちょっと思っちゃったけど、そういう意味ではやっぱり生は嬉しいですね。きっと番組自体ももっときれいにまとまってくれることでしょう!!

今日のゲストにはラルクも来るらしいし!『叙事詩』はちょっと聴いた感じでは好きそうな曲調だったから楽しみだあ!

その組み合わせでさらにさらに楽しみなのがMステ!わあもうめっちゃ嬉しい!

前回のKAT-TUNのMステ出演時にはKAT-TUNが出てるなんて興味なかった頃でしたからね…。(;_;)

その一週間後くらいにテストが終わってごくせんを見、KAT-TUNにはまった時には相当悔しい思いをしました…。だからリベンジの意味でもMステ出演はかなり嬉しいです!!

よっしゃその前にバイト頑張ってくるぞ!!