anego☆

sarah-k2005-04-11


日テレぼーっと…
じゃなくてかなり集中してCM見てたら、見ちゃいました!anegoの番宣!!
最初は「瑠璃の島」の舞台裏みたいのやってたのである程度かまえてたから、慌てビデオとって、かろうじて仁(明彦)のセリフと切な顔をゲット!!
その後はミンナのテレビもやってました!
anegoまであと9日、ミンナのテレビまではあと2日!


今日は他にも、母親がビデオにとったドラマチック韓流「秋の童話」を見ていたところ、これまた偶然にも「&日テレ」のanegoバージョンとミンナのテレビKAT-TUNバージョンをダブルでゲット☆
ミンナのテレビKAT-TUNバージョンは、早すぎて6人一気に目に入らないため、6回リピート!!
1人ずつ見る手段に出ました(笑)

あと2日!!

けどその前にバイトの研修という私にとっては大緊張な大きな壁があります!

16時から17時くらいまでって言われたから…

それを乗り越えて帰ってきたらミンナのテレビが迎えてくれるわけですね!!

ちなみに集団塾のバイトです…。

自分をヤンクミだと思って!隼人と竜が授業聞いてると思って!(え…)
頑張ってきます(>_<)