少クラ

初めて見ました!やっとやっと…(>_<)

少クラ大好きすぎです!
だって実は、神サマーコン以外で動いてるT-TUNを初めて見たんですよ!!
聖とゆっちは雰囲気的には2年半前とあんまり変わらない気はするけど、じゅんのはダンスに磨きかかっててかっこいいって思いました!
で!上田くんがかっこいい!!意外にも!(…?)黒っぽい髪クールな感じでかっこよいです☆

さらに仁亀も演技とトークは見てるけど、歌ってるの見たのは初めてだったから…。
興奮しすぎて暑くて暑くて!!(笑)
亀の笑顔素敵すぎ!!!やばい倒れます!
本気で、あ〜やられたーっ!打たれたーっ!みたいなことが何度も起こってました(笑)


ビデオは録れる人が結局見つからなかったので(泣)
細かいところは分からないんですけど;
Love&Peace」はすごく懐かしかったです。しかも…仁のピースかわいすぎ!黒髪短髪はやっぱりかわいらしいですね♪

「ジュニアは〜いスクール」もやられまくってました!
仁の「後でお前ら1人ずつトイレに来い!!」とか、
「不思議ちゃん」に対して
「男ならすぐ隣にいたんですけどね」って言う亀のコメントにピースしてる上田くんがとってもかわいかった。
なんかKAT-TUNって、なんであんなにみんな個性強くて、みんな違うキャラなのに、みんな愛すべきキャラなんでしょうか!?(>_<)

亀はね〜、どこを取ってもかわいすぎて、ここでコメントできません!

前にもさりげなく書いたけど、私メガネ姿フェチなので(笑)
あんな黒縁メガネなのに、それでも爽やかな亀ちゃんには脱帽です!

NEWSのファッションチェックでは
「ファッションセンスないんで…」って素直に認める手越くんが可愛かったvV
山ピーの髪型もかわいかったです。NEWSといえば…!ちょっと脱線したいけどそれはまた改めて。

ダジャレ隊は触れなくてもいいですかね〜(笑)おもしろかったのは、「ダジャレンジャーって誰ですかね〜?」ってつっこみ(笑)
けど。なにげじゅんのも大好きですよ;

「なかなかいいじゃん」を含めJOKER作詞のREAL7、Rockin’、聖のStyleの話などなどを見て、聖はすごいなあと改めて思いました。大学に行ってたくさん勉強して、親孝行して欲しいです!(>_<)

「Kissから始まるミステリー」も、そういえばこんな曲があったっけ!ってくらい懐かしくて。それでも思い出せばほとんど歌えるくらい当時は結構好きな曲だったんですけど(笑)

そして、「Wonderful World」
私この曲初めて聴いたんですが、すごくすごく好きな曲です!しかもこれで終わりだあって思うとなんだか涙ぐんで…(笑)
え!?うそでしょ?って思ったけど本当です(笑)でも最近は自分のゆるすぎる涙腺にもつきあい慣れてきたので、別に今さら驚きませんが!

そんなかんじで少クラは終わっていきましたが、それから1時間くらいは余韻に浸ってました。。。