前っから

仁も亀も両方好きでどっちかに決められないよ〜みたいなことを言ってましたが、最近はほぼ亀に傾いてきたような気がします。うん、たぶん。(笑)
それで、今日ひさびさに大学に行って思い出したけど、大学の友達に、小さいころ亀のご近所さんで、たまに遊んだよ〜というコがいたのを思い出しました。その子がその話をした時は亀を分かったのは私しかいなくて、まわりのみんなは「ふ〜ん、でも知らないや。」ってかんじだったんですね。私は金八の当時はけっこう好きだったから、「えっ!亀梨くん!?金八に出てたよね〜かっこいいよね〜すごいじゃん!」とか言ったけど、私にとってもまあその程度だったんですけど。
で、ファンの子がたまに群がって、けどもう引越しちゃったし今はなんの接点もないよ、みたいな話で終わったんだけど。

今になってみると、いまや国民的アイドル(?)の亀とまがりなりにも遊んでたってその子にとってすごいことなんじゃ!??そして私にとっても実はおおごとの話になってきてるんじゃ!?と思いはじめました。その時は、その子も、まあ一応ジャニーズでテレビにも出てたけど、みんな知らないし…。くらいな程度だったと思うけれど、今その話をしたら、結構な自慢話になりますよね!??めっちゃいいなあ〜!!今さら!(笑)