実は最近専らジャニーズモードだったりします…。

>最近姉と堂本剛について話したこと
私達姉妹がジャニーズに入ったのは何からかというと、剛の金田一なんです。で、金田一の頃の剛ってめちゃめちゃ正統派のアイドルじゃないですか!!
私はずっとキンキのファンだったわけじゃないし、適当に見て勝手に言ってるだけなんですけど、最近の剛って髪型おかしかったり、おしゃれだけどムサイ感漂ってる感がある時もあった気がするし(ゴメンなさい;)、アイドル・剛として見るとなんだかなあって思ってたりもしたんですけど、ここ最近、むしろそんなキャラの剛の方が良くない?って。それを姉に話したら、姉も同じタイミングでそう思ってたらしくて、さすがミーハー姉妹同士だね、と(笑)そう思ったのの、極めつけは「ファンタスティポ」!!あの剛のテンションが妙に好きです。ファンタスティポ見に行きたいなあ…。

冒頭でジャニーズモードといったのは、最近ずっと聴いてるのがキンキのベストと関ジャニ∞なので;キンキの曲は改めて聴くと、ほぼ全曲「大好き」の域だったのでびっくり!!☆
そしてそして、前に一度書いたけど、テスト中にたまった「ごくせん」を見ているから!亀梨くんめっちゃ好きな一方で、仁くんのあの顔と動向からも目が離せません。
根っからのミーハーな私。SOPHIAが私の心に潤いを与えてくれるとしたら、ジャニーズは華をくれるな!!と。
…思ってていいのかな〜?こんな歳になって(笑)でもまあ、楽しければいいか!??