ジャニーズ好きです。(笑)

今は一番ではないけれど、一時はすごい大好きだったし、基本的にジャニーズ好きはいつまでもジャニーズが好みの根本にあるんじゃないかと疑ってます。

入りは今思い返すと金田一かな?あの頃の剛はカッコ良かったv今でも嫌いじゃないけどね。キンキのベスト聴きながら、好きな曲ばっかりだなあと思うし。

その次は木曜の怪談の3人組(滝沢秀明今井翼、川野直輝)です。毎週欠かさず見てました。

そして次はMAIN(なんかなつかしー)で、これはM=松本潤、A=相葉雅紀、I=生田斗真、N=二宮和也の4人組で、相葉ちゃんが好きでしたv
一番好きだったのがこの頃。その辺の時期のジャニーズJr.はほとんどみんな知ってるくらいな;彼らが嵐になったころにはもう卒業したんだけど…。

この前ふと行きたくなって、嵐のコンサートに行ってみちゃいました!なんか、若い自分が蘇ってくるというか(笑)すごい楽しかった!

今は、昔から常に上位にいる岡田准一くんと、金八で自分の中でヒットして、ごくせんで大ヒットした亀梨くんが好きかな〜☆

そうそう、NEWSとか、もう名前の知らない世代の子が続々出て来る中で、関ジャニ∞の登場は嬉しかったなあ。すばるとかよことか亮ちんとか。安田&丸山くんは格好良くなってたし。

あ、なんかまた気持ちが若返ってきた…(笑)